主に青いギターマン

常識なんて蹴散らして ~足跡のない夢を行け~

はじめまして!~じゃにーずおたく自己紹介バトン~

こんにちは!
ほぼ自己満自分用にはてなブログを開設しました(かつてからの憧れだった)
時間があるとき目に止まって興味があれば読んでもらえたら嬉しいなぁ~みたいな感じです!

初回は自己紹介(これもやってみたかったやつ)を…引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
ずっちゃん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:
関ジャニ∞ 安田章大
SixTONES 田中樹

好きなところ:
(安)全身使って踊ってる所!小柄な人が頑張って踊る物ほど見入るものはない。
(樹)チャラそうな見た目なのにすっごい根がしっかりしてる真面目くんな所!これこそギャップ萌えってやつですかね…

担当になったきっかけ:
(安)2005年9月16日Mステにて放送された好きやねん、大阪。で一目惚れ。
(樹)これがね~何か覚えてない!ホント気づいたらって感じです(笑)

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
上にも書きました2005年のMステから

【担当遍歴】
安田章大:2005年~現在
田中樹:多分バカレア頃~現在
藤井流星:2012年9月~アゲイン!放送終了まで(今はゆるく応援してます)

簡易図解化すると
安 → 安、樹 → 安、樹、流星 → 安、樹

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
えーこれ本当に決められないから2つ!
①山田…愛してる山田!本当に本当に大好きです。「The Light」はもう色んな意味で語り継ぎたい最高作品ですね。
②京樹…もうかわいいこれは頭抱える。クリエのパステルカラーのおソロギター抱えて歌った「Eden」は忘れられない。

【1番心に残ってる現場】
ストクリエ(2016年5月29日)
もう楽しすぎて!!どうすかド頭からオリ曲ポンポンポーンって放出しちゃって、ユニ組み合わせ神がかってるしセトリ超楽しいし…あとすの見学でMC絡みとかも面白かったです。

【初めて行った現場】
十祭(2014年8月10日)
好きになって9年たってやっと行けた現場~!
思いが溢れてきてボロボロ泣いてしまいました。ジャニーズメドレーめっちゃ笑ったしハチフェスは永遠に叫んでた。特にシャッフル。気まずいメンステから出てきてギャー!夫婦バクステでどーんでギャー!丸ちゃんわたし鏡ギャー!倉安パンダギャー!っていう(語彙力) エイトレンジャーからの流れもちゃんとしててよかった。

【最近行った現場】
東西SHOW合戦(2017年2月21日)
「ワイルドでセクシーな彼ら\SixTONES/」って言われてインストから始まるってどうですか?かっこ良すぎ、シャレオツすぎるよストーンズ
$10のバスケよかったしAmazing!!!!!!新曲お披露目してくれるしあと北斗の猫中毒!(樹担)
関西との絡みも面白くて。ボケ6人のグループで普段はボケたいと思いながらも収集つかなくなるからほっくんとか樹くんとかがツッコミ処理してくれるけど室くんの存在が本当にありがたかったな~。

【次行く現場】
只今手持ちチケゼロです(笑)
とりあえずJr祭りは用事が外せないため見送り。

【記憶に残ってるファンサ】
リサイタルで地元に来てくれた会で「〇〇(私の地元)にまた来てね」って団扇持ってたら村上くんがめっちゃ笑顔でグーってやってくれてその後丸ちゃんがマルつくってくれた(地元大好き)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1.BE CRAZY
思い出つまりすぎだなぁ。最初超カッコいい曲って思ってたけどクリエで振りやって煽り曲にもなったり、その時その時によっていろんな表情見せるのがすきです。あとこの曲が個人的に背中押してくれる。

2.LIFE~目の前の向こうへ~
いやもうあの疾走感といい!歌詞といい!最高じゃないっすか!これに関しては多くは語らないのでとりあえず聞いてください。

3.好きやねん、大阪。
エイトはまったきっかけだしなんかもう好き。
東西で本家の振り通りスト歌って(全然泣くような曲じゃないのに)泣きました。「ほんでもってそんでまいどあり~」あの6人の笑顔忘れられない。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1.がむしゃら行進曲
シンプルだしみんなで踊れるのが好き。

2.ええじゃないか
体育のダンスで踊った記憶が。

3.BE CRAZY
あれ煽り曲の時踊ると楽しいのよねぇ。ストと銃撃戦アガる。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・REAL DX
・罪と夏

【1番好きなペンライト】
2016年「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」
私はこのペンラをひまわりくんと呼んでます←
夜に冷房の効いた部屋の電気を真っ暗にして、ベットの上で横になり枕元にひまわりくんだけ電気つけて本を読むのが夏の日課でした(目悪くなる)

【1番好きな衣装】
The Lightで山田が着てた衣装!
キラキラアイドルだった~!あの衣装が一回きりなんて勿体無いからあと5人分も作って今度は全員で着てなんか歌ってほしい。


【よく買う雑誌】
圧倒的Wink upです。
基本気に入った雑誌しか買わないけどWink upが他の雑誌の倍ある。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
8UPPERSです!!本当にみて!!!
関ジャニ∞がもうビックリするくらいかっこいいから!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
もう記憶に無いです…
というかジャニヲタが最初な趣味な気がする。

【最近気になっている子】
中島健人くん!
カラアイのリリイベからずーっと引きずってるわ…

【最後に一言!】
最後まで読んでいただきありがとうございました。
読んでもらってわかると思うのですが文章書くのが苦手な語彙力無い奴なんで高められればと思ってます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー